2ntブログ

巨乳のポチャエロ熟女たち 電マ&ローター編

みずしまちはる

作品情報:
痩せてしまったらなんの取り柄のないただの人になってしまうわ。
だから私たちは太り続けるのよ。といわんばかりに丸々と太った岸川ひろみさんとみずしまちはるさん。
岡○太郎氏が言った「四角い枠にこだわるな。キャンバスからはみ出せ。」というキャッチコピー。
この言葉に彼女たちは救われているような気がします。
性格の明るさと包み込むような包容力こそがぽっちゃり熟女の魅力ですが
スイカのような巨乳と鏡餅のようなお腹はマニアの心を鷲づかみ。
手を拘束し、白濁したローションで身体中をベトベトにされる瞬間はとてもいやらしく、卑猥で思わず魅入ってしまいます。
ヌルヌルになった身体を電マやローターで一度に責めていく瞬間は耐え切れずに凄まじい声で悶絶し、絶頂を迎えます。
男3人がかりでも甚振るのが大変な肉体をどうぞ一度拝んでみて下さい。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

みずしまちはる2


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


*関連動画
みずしまちはる3

最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin







関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する