2ntブログ

セクシーすぎるスレンダー三十路奥様の過激な火遊び

佐々木ゆうこ

作品情報:
顔立ちは素朴ですが、清楚さを感じさせない妖艶なロングの黒髪と
スレンダーな脚にとてもよく似合うタイトスカートがたまらなくセクシーな奥様、佐々木ゆうこさん。
そんな股を広げて本来食事を置くはずの座卓に座っている女性が清楚なはずありませんね。
瞳もほんのり釣り目な感じが淫乱そうでそそられます。
バイブを与えると肌身離さず咥え出し、お気に入りのおもちゃをしゃぶるような感じで舐めしゃぶりとても気に入っている様子。
電マで刺激すると感度がいいようで大げさなくらい感じて身体を大胆に浮かせるののでとても責めがいがあります。
次は大きなお口を開けてぱっくりとフェラチオ。妖艶な身体の動きで上目遣いをしながら根元までペニスを咥えて男を快楽へと導きます。
正常位で挿入するとまるで痙攣しているかのような喘ぎ声を漏らし
騎乗位では控えめでもぷっくりと膨らんだかわいらしい胸を揺らして腰をくねらせます。
ベッドが壊れてしまいそうな程激しいセックスは超興奮モノ。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


佐々木ゆうこ2


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ動画 スレンダーで超淫乱なセクシーセールスレディ
「はいっ!こんな感じでマッサージします。結構みなさんに喜んで頂いています」とほぼ素股のような腰の動きでマッサージしてくと、本能が目覚めたのか
男が穿いているストッキングの上からチロチロとペニスを舐めしゃぶります。そしてとうとうベッドまで移動。あらあら、人んちで何やってるんでしょうなんてのはAVではよくある設定です。卑猥な色をしたオマンコをぱっくりと広げ指を入れるとヌプっと2本の指を飲み込んでグチャグチャと卑猥な音を立てながら「あぁぁあ!」と激しく喘ぐのでヤりがいがあります。

澤よし乃





作品紹介
清楚な美人妻百合香。大人しそうな外見からは想像もつかない喘ぎ声が毎夜聞こえてきたら?隣室に住む僕は、ただ挨拶を交わす隣人百合香が気になっていた。今まで気にしていなかったが、毎夜のごとく漏れ聞こえる喘ぎが彼女のものだと気がついた時、興奮してたまらなかった。ある日、彼女の出したゴミから大人の玩具が覗いており、何気なくチャンスを伺っていた。こっそり仕掛けたカメラには百合香夫婦が玩具を使い写真をとり動画撮影している姿が映っていた。日中、彼女の部屋から微かな吐息を聞き取った僕は、思い切って隣室へ赴き、今までの事を彼女に伝えた。そして僕はこう言った、今なにしていたの?僕にも見せてよ、と。

葵百合香


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する