2ntブログ

アナル好きのドSなお姉さまの過激なM男責め 後編

山内奈央

作品情報:
スレンダーで気が強いドSなお姉さまの山内奈央さん。
ジーンズを脱いでもらうとピンク色のパンティーがとってもセクシー。
見た感じはドSで高飛車な感じがするのに拘束されると「こんなの初めてです…」と少し困惑しているよう。
でも好奇心の方が勝っているようで電マを当てられるとすごく気持ち良さそうに恍惚の表情を浮かべながらどっぷりと快楽に浸ります。
3人の男たちに貪られていくスレンダーで妖艶な身体は超興奮モノ。
男が手マンして次の男にバトンタッチするとジュクジュクと卑猥な液体を漏らして快楽に浸かっていきます。
前からも横からも迫ってくる3つのペニスを丁寧にしゃぶる彼女の顔はとっても妖艶で思わず魅入ってしまいます。
アナルで挿入し、バックで男が腰を振り「自分の事、変態って思うでしょ?」と聞くと
「いや、変態じゃない・・」と必死で否定する姿が可愛らしい…。
ダイナミックに上下に突き上げられる3Pの背面騎乗位も正常位で突かれて喘ぎながら「あぁ・・壊れちゃう・・」という姿もたまりません。
最後は可愛い顔にたっぷりとザーメンを発射。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


山内奈央2


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部



*関連動画 アナル好きのドSなお姉さまの過激なM男責め 前編
山内奈央b最初は「わたしのアナル、毛が生えてるの。痛くしないでね」と言ってお尻を突き出させてキレイに剃毛していきます。ドSそうに見えてなんだそんな従順で可愛いところがあるのかとギャップにやられてしまいそうです。

*アナル好きのドSなお姉さまの過激なM男責め 中編
山内奈央b2彼女のキレイでスレンダーなおみ足を思う存分愛撫した後、アナルに指を入れて愛撫すると「はあぁ・・そこ気持ちい・・もうめちゃくちゃに掻き回して!」叫んでいてすごく気持ちよさそう。マンコと両方に指を入れて奥まで突いていくと卑猥な液体でグッショリ。

最新動画情報


最新熟女動画FC2 Blog Rankin





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する