2ntブログ

欲求不満三十路の淫らな依頼 第一話

藤しおり

作品情報:
何か思い悩んでいる様子の三十路熟女、藤しおりさん。買い物帰り、ふと漏れたのは最近構ってくれない夫への愚痴。「全然セックスしてくれない!」と憤慨していたところに1枚のビラ。目を通すと「便利屋!何でもします」の文字。「そうだ!便利屋に頼んじゃおう」と思い切って依頼をした熟女!やってきた男性に「最近セックスしてないの…」と依頼内容を告白。すると「そういう依頼結構あるんです」と言って男性は飛びっこ(遠隔ローター)を手渡します!装着し外へ!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


藤しおり2


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部



*関連動画 昼下がりの隣の団地妻
昼下がりの隣の団地妻
*神咲レイラ 隣のオナ妻飛びっこプレイ 第三話
神咲レイラ浮気をしたというのにのんびり湯船に浸かっている淫乱妻の神咲レイラさん。「奥さん、忘れ物」といって男性が取り出したのはマンコにジャストフィットしそうな野菜。「なんでこんなところに?今日の夕飯の材料だったんですよ!」と不思議そうな顔。「さっきチンチン咥えたみたいにさぁ~やらしく咥えてみてよ」と誘う男性の言葉にマンコも濡れ、その気に!マンコを広げニンジンにしゃぶりつきます!

最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin







関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する