2ntブログ

大友唯愛 ガチナンパで肉棒ゲット 第1話

大友唯愛

作品情報:
「今日は唯愛ちゃんにガチナンパをしてもらいます!」ということで始まった微乳スレンダー淫乱三十路熟女、大友唯愛のガチナンパ!優雅な雰囲気とゆったりした語り口調は道行く者を虜に!モザイクがかかっているのでどんな人ともわかりませんが初めはセクシーさが足りず、次は押しが足りずとなかなか思い通りには行きません。そんな中挑戦した3人目!なんとOKが出ました!急いでカメラの前へ呼び事情を説明。「AV嬢だ」と告げても男性は驚かずそのまま移動しチンコをフェラチオ!「あぁ~ん一杯出してぇ~!」と手コキ発射!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


大友唯愛2


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部



*関連動画 藤咲飛鳥 やさぐれオマンコ第1話藤咲飛鳥熱心に電話をかける三十路熟女、藤咲飛鳥さん。しかしどの募集も「未経験ならダメ」「募集は25歳まで」「もう一杯」などと断られっぱなし。私のどこがイケないのとやさぐれて身体をまさぐります。パンストの中に手をつっこみ、パンティを掻き分けマンコを弄る藤咲飛鳥さん!

最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin







関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する