2ntブログ

四十路のインテリエロ熟女

若林かな

作品情報:
若い時のまま年を取った感じの綺麗系四十路熟女、若林かなさん。話をすると宇宙論や聖書の話が出てきて知的な雰囲気たっぷりです。からし色のストライプスーツはさすがに年代を感じるセンスですが、四十路で巻き髪が似合う熟女はなかなか居ませんよね!ダンスで鍛えた身体には無駄な贅肉は無い感じです。しかし皮膚はどうやっても弛むもので、お尻やお腹、垂れたおっぱいには熟女のシワが刻まれています。まずはガーターストッキングを履いたままオナニーローターバイブをフル活用!チンコを弄るのもアナルを舐めながら手コキしたりと淫乱ぶり全開です!挿入後は駅弁やアクロバットな体位もこなし久々のセックスを楽しんでいます!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


若林かな1


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


*関連動画 暇を持て余した五十路熟女のAV出演 若林かな2若林かな3暇を持て余し、テレクラで知り合った年下の男性と不倫中という若林かなさん。人生の中にセックス程素晴らしいものはないので楽しまなくてはと悟り、不倫していることを肯定します。体の中で一番感じる性感帯はクリトリスなんだとか。じっくりと攻めていきマンコを手マンやバイブでゆっくりと味わっていく・・。次のフェラチオでは念入りにタマをなめ回しながら手コキという五十路熟女だからこそ出来る上品でいやらしすぎるテクニックに男のおちんちんがさっきの1,5倍に!!

最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

30?40代のポチャ熟女イベント欲情をかき立てる、抱き心地の良い女達



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する