2ntブログ

近頃の新婚カップルは台所でパコパコ第2話

台所でパコパコ

作品情報:
夫の目の届かぬところで、三十路妻は若い男と不倫。「緊張してる?」と楽しげに笑います。着ていたスーツをぐちゃぐちゃに乱し乳房を露わにして悩ましげに腰を振る妻!そして「もうギンギンなの?」とそう言いながら男の下着を脱がしチンコにしゃぶりつきます!淫乱のように勃起したチンコに頬擦りしながら男の身体をまさぐる妻!最後は口からはみ出すほどのザーメンを浴び更にお風呂で風俗ごっこ!何ともふしだらな妻なのでした…

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


台所でパコパコ1


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部



*シリーズ動画  借金のかたに弄ばれる人妻 迫り来る金貸しの罠台所でパコパコbドンドンドン!ドンドンドン!近所迷惑なほどドアを叩く男達。ドアを開けろと告げると家へ上がり込みます!「お前の旦那、ちっとも金返さねえんだよ!」と語気を荒げる男。三十路奥様は毅然とした態度で臨みます!「なんでわかんねーんだよ!可愛がってやるからよ!」と言うとパンストをバリバリ!と破ります!しかしこんなに愛撫されているのに手マンするとピチャピチャと音を立てる奥様のマンコ!そして強張っていた表情もいつしかチンコを求めるいやらしい顔つきに!

最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin


*オススメ動画 母と息子 葬儀の夜に 前編母と息子夫に先立たれ、未亡人となった智子(吉野樹理)。夫の葬儀の日、一人憔悴しきった母を心配した息子の智雄は母の為に夕食を作ろうと買い物に出かける。そんな時、家を訪ねてきたのは亡き夫の弟である武夫。智雄が不在と聞くと目の色を変えて智子に手を伸ばす武夫。「やめてください…」という智子に「すべてうまくいったじゃないか、全部、智子さんの為じゃないか」と言う武夫。智子の夫が死亡したのは仕組まれたことだったのか…観念した智子はそのまま武夫に抱かれる。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する