2ntブログ

セクシー下着で誘惑する貧乳三十路

白石美樹


作品情報:
セクシーな黒のスケスケ下着で登場した貧乳三十路熟女の白石美樹さん。オバさんらしいパーマ姿の熟女ですが、マンコは意外に敏感!ちょっと愛撫した後、電気あんまでマンコを弄るとあっという間にマンコは臨戦態勢に!しかしすぐに与えても面白くないので手マンで弄るとグチュグチュといやらしい音を立てながらチンコを欲しがります!念入りにフェラチオさせ、69でちょっとマンコを弄ってからやっと挿入!はじめは控えめですが、徐々に乱れ快感を求める白石美樹さん!騎乗位で必死に腰を振る姿は一見の価値ありです!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


白石美樹1


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部



*オススメ関連女優作品動画 「年は取っても清純派三十路」 白石美樹b「腐っても清純派」と笑いながら話す三十路熟女の白石美樹さん。年齢は「三十代」と詳しく言おうとはしません。Eカップあるそうですが見た感じではそんな風に見えません。耳は触れるだけで感じるほど敏感、オマンコもクリトリスも恥ずかしくて言えない清純派な奥様ですが、ローターを渡すと自分でクリトリスに当ててオナニーを始めます!なんだかんだ言って気持ち良いことは好きなんですね!

最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ動画  「垂れ乳妻と台所ファック」垂れ乳の三十路奥様台所で、唾液をダラダラ垂らしながらの濃厚なキス。垂れ乳の三十路奥様、あっちのもう準備万端です。乳首を舐められるだけでヒーヒー言って感じてます。ビチャビチャのマンコをクンニして更に奥様を喘がせます。奥様は待ちきれずにパンツの上から勃起したチンコを舌でなぞりフェラチオ。立ちバックでやっと挿入です。「イイ~!オマンコすごくイイ~!」なんて言いながら喘ぎ狂う奥様




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する