2ntブログ

チンカスをも包み込む五十路の懐



作品情報:
とある街中に佇む1軒のソープ。しかしただのソープではありません!熟れ頃の柔肌熟女の集まる熟女ソープなのです!そんな店に今日も1人のお客が。男性は事前に風呂に入ることなく、チンカスを溜めた汚いチンコでの来店。しかし五十路熟女の廣野すみれさんはそれに動じることなくチンカスチンポを豪快にお口の中へイン!美味しそうに頬張るその姿はまるで女神!熟女の懐の深さをまざまざと見せつけられます!浴室へ移動すると念入りにおっぱいを使いローションをクッションに塗り広げ勃起しているチンコを素股、素股、素股!チンポは爆発寸前!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


廣野すみれ1


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


*お勧め関連動画  「それでもチンコが欲しい…五十路ソープ嬢」 広瀬百合子身近に居そうなちょっと綺麗なオバサンがチンコ奉仕!ソープ仕様になっております!ヤる前からチンコを半勃ちにさせ気合い満点な男。そこへ現れたのは神々しい光を放つ五十路ソープ嬢、広瀬百合子さん!周りの男達が離さないのでは?という感じですが、熟女は自己紹介もそこそこに男のズボンを脱がし「失礼します」とチンコに飛びつきます!半勃ちのチンコは熟女の手の中であっという間にガチガチに!続いて浴室ではローションヌルヌル、陰毛で洗うタワシ洗いなど本格ソープを疑似体験!

・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin


*オススメ動画  憧れのママさんはソープ嬢木下有希表向きはPTA役員を務める二児の母。しかし複雑な事情を抱えていた…。子育てに奮闘しながらも小奇麗な40代の主婦。父兄からも密かに人気があるそうだ。同年代の母親に比べると凛としており、ハッキリとした物言いは勤務先で管理職にでも就いていそうだが意外にも彼女は複雑な事情を抱えるシングルマザーだった。こちらの緊張を解くようなこなれたマットプレイ。四十路なのでスタイル抜群とは言い難いがヌルヌルと柔らかな胸と女性器の感触を全身で感じられる洗体サービスは癒しの真骨頂。2人も子を産んだとは思えない程の膣の締め付けは電気が流れるような快感をもたらす…。



作品紹介
子作りに励んでいたがなかなか授からず、検査した所、娘はいわゆる不妊だった。順風満帆な娘夫婦に突きつけられた悲しい現実。娘夫婦は悩みに悩んだ末、ある結論へ到達した。ある夜、娘夫婦は神妙な顔つきで母・美緒を見つめていた。手元には不妊の診断書。突然の事に狼狽する美緒に、娘はこう言った。私の子供をお母さんが産んでください、と。愛する娘の悲しい顔は見たくないと、美緒は分かったと頷くしかなかった。それから数日後、美緒の妊娠可能日を調べ、遂にその日を迎える。1回目、2回目、美緒は婿と行為をする。数ヶ月経つが兆しがなかった。はっと思い立った婿は、美緒と二人きりにしてくれと伝え、美緒に今までは何となく行為をしていたが、今日からはお互い気持ちのいいやり方でしてみましょうと提案し、二人は肉欲の赴くままカラダを重ねあった。それから数ヶ月。美緒は無事妊娠したことがわかった…。

森下美緒





関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する