2ntブログ

巨乳でぽっちゃり気味な奥様のふしだらな誘惑

巨乳の祥子

作品情報:
薄いニットの洋服の上からボンっと膨らんだ巨乳で男の視線を独り占めする四十路熟女、祥子さん。
旦那以外の男にアソコを触られて感じちゃうふしだらな奥様です。
巨乳でも身持ちが堅い女性は山ほどいますが、きっと彼女のような女性がいるから巨乳女性は軽そうとか思われるのでしょう。
ベッドでさっそく自らパンツを捲りアソコをチラ見せして男を誘惑。
男は人妻だからと拒む訳もなく、アソコから染み出る蜜を啜っていきます。
洋服を脱がせると白いブラジャーに包まれた彼女の巨乳が露わに。
ブラの肩紐を片方だけおろす瞬間がとてもセクシーでロマンを感じます。
電マを当てるとものすごく感じるようで「ぁあ!出ちゃう出ちゃう!」と言いながら悶絶。
フェラでは男が履いているパンツを脱がせてニコニコしながらしゃぶり
嬉しそうに根元を亀頭から根元までをジュプジュプと音を立て上下に舐めしゃぶります。
正常位で挿入すると今まで感じた事の無いような快楽に興奮し、カメラに向かって
「お願い、イカせて!!」と言うと「ぁあ!すごく気持ちいい!」といって
昇天する瞬間はとても迫力があり興奮します。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部
巨乳の祥子


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


*関連作品動画 [肉感熟女!40代からの新しい人生]
相田紀子

最新動画情報


最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ動画   「チンポ狂いのセレブ婦人 池端あやめ」 池端あやめかかりつけの医者を家に呼び出したセレブ婦人のあやめ。家を訪れた医者が、どうしたんですか?と尋ねると神妙な面持ちのあやめは「こんなこと言うのはとても恥ずかしいんですが、私、セックスの時に一度もいったことないんです…セックス自体はとても好きで、気持ちいいはいいけど、まだ一度も…先生、一度もいかないなんて…このまま人生終わりたくないわ!せっかく女に生まれてきたんですもの!」と先生に告白。あやめの申し出を受け、触診で調べることに…

作品紹介
スピーカーから妻の喘ぎ声が聞こえる。俺を意識しているのだろう。いつも以上に興奮しているのがわかる。俺は硬くなっている下半身をゆっくりと扱いていた。妻と弟の関係に気付いたのはいつだっただろう?二人が仲良く話をしている所を見ていた時、違和感を覚えた。それから何回か、何日か、しばらく観察していると確信に似た何かがあった。俺はこっそりと自宅に盗聴器を仕掛け、敢えて遅く帰ったり、急に出かけたりしていた。決定的な音声を聞いた時、怒りよりも性的な昂揚感で満たされ、この先の展開に期待が膨らんでいた。妻に録音した音声を聞かせると、違うのとかごめんなさいとか言っていた気がする。でもそんな事はどうでもよかった。俺は妻に弟ともう一度してこいと言った。妻は驚き嫌がったが、拒否する事は許さなかった。妻は再び弟と寝た。最初こそ盗聴器を意識していたみたいだが、すぐに乱れた妻の声が聞こえてきた。妻との行為を終えた弟は家を出て行った。俺は事後の妻を見下ろし、犯すように抱いた。俺も妻も頭が真っ白になる程激しい行為だった。自分がいつから歪んだ行為に欲情したのかはわからないが、今はとても満足している。



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する