2ntブログ

Sっぽいけど実はMなドスケベ巨乳奥様

麻生莉奈

作品情報:
あの関西出身の奥様が再登場!Sっぽいのに実はMだと暴露する麻生莉奈さん。
男は「Mっぽい人は雰囲気で分かるから意外だった」と言っていますが
確かにシャキシャキしていて怒る時は怖そうな感じなので男の言いたいことはわかります。
彼女、実は早熟だったそうで初潮が始まる前からもうすでにオナニーしていたのだとか。
そんな彼女にパンティーを脱いで脚をM字に広げてもらうと陰毛が生い茂っていて卑猥な蜜壺。
じっとりと溢れる泉で喉を潤すかのように男がクンニすると「ぁあっ…あぁン」と息を荒げて腰を浮かせて快楽に浸ります。
全裸にさせると巨乳でタプタプ揺れるほどあってイイ感じ。
全体的に引き締まっていて十分そそられる身体をしています。
無意識にチンポに引き寄せられるかのように無我夢中で恍惚の表情を浮かべながら
「チンチン大好き」とフェラチオしてくれるシーンは思わず魅入ってしまう…。
引き締まったお尻にペニスをズブッと差し込んでバックでガンガンツキまくるシーンや
背面騎乗位でおっぱいをタプタプと揺らしながら上下に舞い上がるシーンも超興奮モノ。
最後はたっぷりとザーメンを彼女の胸に発射します。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部
麻生莉奈1


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部



*関連作品動画 「借金妻2 夫には言えない私の秘密。」 借金妻「使える穴は全部使われる」頭から離れない借金のこと。取り立てに追い詰められた人妻たちは判断能力を失いアダルトビデオ求人に応募。

最新動画情報


最新熟女動画FC2 Blog Rankin


*オススメ作品動画 「もったいない人妻「極上の美人妻を」」 矢吹涼子3年付き合って、結婚後5年。今ではすっかりセックスしないという涼子さん。こんな色気ムンムンな昔のアイドルのような顔立ちの奥さんをほったらかすなんて…服を脱がされ、アナルをベロベロと舐められるシーンは必見 「旦那さん、ここ舐めてくれないんでしょ?」という男優にすごく恥ずかしそうに感じ、絶叫する涼子さんは非常に可愛らしいです。どんなに恥ずかしそうにしていても、感やすくなっている身体は正直で手マンをされるとすぐにビチョビチョと潮吹き。その後もずっと感じっぱなし、イキっぱなしの涼子さん!


作品紹介
僕が学生時代に惚れた女性は友達の母親…必死の想いで告白…「ちゃんとした彼女を作る迄」と言う条件で友達の家の中限定で彼女になって貰った。それから毎日…友達が帰る迄通い詰めた…正直…おばさんとSEXをシタくてタマラなかった…おばさんも遂には「良いよ」って言ってくれたけど、どうしてもフェラだけでイッちゃうし、直ぐ出ちゃうし…中々出来ずにいたんだ…おばさんは…一回ちゃんとSEXしたら僕が飽きるんじゃ無いかって思っていたらしく…凄く協力的だったんだ…それがある事をきっかけにおばさんの方が僕に夢中になって行ったんだ…。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する