2ntブログ

秋川真理 無修正動画 「夫人宅配サービス 若作りの女」 第2話

秋川真理

作品情報:
家事もその他サービスもすべてこなす「夫人宅配サービス」の女、秋川真理。
宅配された家で料理をしようとキッチンにきた真理さんですが
野菜を見て欲情してしまいオナニーを始めてしまいます。

それを家主に見つかってしまいそのまま弄ばれる真理さん。

夫人宅配サービスは、そこまでセット内容に含まれているサービスなのです。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

秋川真理1


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


*シリーズ作品動画 「スケベな熟女の見分け方」 スケベな熟女同じ熟女でも「セックスなんて忘れてしまった」ような女から「性欲を抑えきれないヤリマン熟女」まで様々…。今回のイベントはタイプ別にヤれる熟女をご紹介!

・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ動画   「夫人宅配サービス 若作りの女」 第3話 秋川真理b食卓に食事を並べる、宅配夫人の真理。主が食べるのをジっと見て「お味、いかがですか?」と心配そうに聞きます。味が薄いという主に、調味料をとってくると伝えると、ここで服を脱げと言われ裸エプロン状態に。服を脱いでくるとキッチン台の上に座るように指示され、キッチン台の上でM字開脚状態。 網タイツ越しに見えるオマンコ…そのオマンコにブロッコリーを擦り付けて食べる主。オマンコの塩気を利用して味を調整していたのです…!

作品紹介
前の妻とは性格の不一致で離婚した。あれから数年。年下の可愛い女性と結婚した僕だったが、日に日に増してくる彼女の我儘に振り回され、既に再婚した事を後悔し始めていた。今日も友達と旅行に行くと言われ、仕事のある僕を残し出かけて行った。会社帰り、コンビニで弁当を買い帰宅していると、前の妻由紀恵と偶然にも再会した。今の妻に蔑ろにされていた私は懐かしい顔を見た事で嬉しくなり、お茶でもと誘った。悩んでいる風な由紀恵だったが強引に自宅へと招待した。お酒を飲みながら、お互い再婚した事など話していると、由紀恵と生活していた幸せだった頃を思い出した。どうして別れたんだろうと思いながら由紀恵を見つめていると、体の相性も良く、何度も互いに求めあったあの頃の事が思い出され、不意に由紀恵を抱きしめてしまっていた…。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する