2ntブログ

早漏夫の悩みを息子が解決

山下美麗

作品情報:
巨乳四十路妻、麗香さんを満足させてやれないと息子に相談する夫。「2分でイッちまうんだよ~回数は出来るんだけどな」と悩みを打ち明けますがいい案は出てきません。考えた挙句、ジムに通おうということになった2人は部屋を出て行きます。一方、麗香さんはお風呂の真っ最中。念入りに身体を洗うとシャワーの水圧でオナニーを始めます!そしてどういう経緯からか、息子が麗香さんのマンコを手マン!「親父とどっちが気持ちいい?」と言いながら腰を振る息子!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部
山下美麗1


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


*関連女優作品 「テレクラ人妻 何度も絶叫昇天」 山下美麗b欲求の溜まった素人三十路熟女と待ち合わせし最初から最後まで思う存分楽しんで頂く今回。旦那さんとは別居中でもちろんセックスとは無縁の生活。そんな琴江さんはテレクラで男探し中にAV男優に捕まっちゃいました!上品かつ綺麗な奥様、相当な淫乱で車内の愛撫で何度も絶頂。仰け反りながらイク姿は卑猥すぎです!

・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ動画  「四十路熟女のバイブ初体験」 真中唯この顔でバイブ未経験だという四十路熟女の真中唯さん。今日はたっぷりバイブ体験しちゃいましょう!まずは緊張をほぐすために身体を愛撫。手マンやクンニでマンコを十分濡らしてからバイブを挿入。締まりが良くてバイブを押し出してきますが相当気持ち良い様子!お風呂でチンコをフェラチオしてもらった後はベッドに戻り1対1でゆっくりセックス開始。もうチンコが欲しくてたまらないようで、フェラチオもどんどんいやらしくなってきます!






作品紹介
僕が部屋でくつろいでいると、ノックもせずに母さんが入ってきたんだ。目は開いてるんだけど、視線が定まってなくて僕の部屋なのに母さんたちの寝室と間違えてるのか、そこで横になっちゃった。そして僕の手をひいては「あなた、しましょうよ」と完全に父さんと僕を間違ってスケベな言葉で誘ってくるので、面白くなった僕は父さんの代わりを務めようとしたんだけど、あっさり抜かれちゃった件。

non-0605.jpg







関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する