2ntブログ

ぽっちゃり巨乳三十路の小さめオマンコ

秋山芳子

作品情報:
見事な巨乳が素晴らしい三十路熟女秋山芳子さん。旦那からもらった指輪を付けてAV撮影!緊張した素振りも最初だけで絡みが始まればキュートな声で喘いじゃってます。とても魅力的な巨乳をモミモミ、チュパチュパすればオマンコもすぐにジュワっとヌレヌレ!すぐにでも入れたいところですが、フェラで気持ちとチンポを温めバックから挿入!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部
秋山芳子1


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


*オススメ動画  もったいない人妻「糸を引くほどのトロマン」 池田本来セックス好きとのことで、服を脱がされる前の愛撫だけでオマンコな濡れ濡れのヌルヌル。糸を引いています。 「気持ちぃんだもん…」と言う切ない表情がとても可愛らしいです。こんな可愛い奥さんだったら毎日家に帰るのが楽しみなぐらいですよね。 淫乱妻らしく一番好きなのは「挿入されて奥を突かれること」 挿入されて突かれるといっそう激しく乱れます。

最新動画情報


最新熟女動画FC2 Blog Rankin

作品紹介
今働いているコンビニは、新規オープンに向けて店内改装を行っている。その準備をバイト数人と副店長である奥さんで行っている。結構2人っきりになる時間が多く口説くチャンスもあるが…店長が常に奥さんにべったりなのだ。ちょっとでもバイトと仲良く話しているだけで機嫌がわるくなる。そんな店長の奥さんを口説いて店内で寝とってやりたい!!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する