2ntブログ

不倫相手は元夫

叶あい

作品情報:
夫の外出中に不倫している元夫を連れ込んだぽっちゃり妻、叶あいさん。「別れなきゃよかったな~」と後悔する元夫を尻目に、「私はして良かった!」と笑顔を見せる奥様。夫に放っておかれているのか、したくてしたくてウズウズしているその身体を丹念に愛撫。筆でマンスジを何度もなぞり、手マン!クンニをし、白いレオタードを着せると、待ってましたとハサミを持ち出し乳首部分をカット!開いた穴から乳首がぷっくり出ていていやらしいです!マンコ部分も切り取りローターオナニーをした後、フェラチオをし正常位挿入!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部
叶あい1


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ動画  「昼間の妻~夫の知らない私の日常~」昼間の妻b白昼堂々と行われる人妻達の情事。平日の昼間、家で暇を持て余している主婦達の元へセールスマンが訪れる。そのセールスマン達の販売する商材は…そして、人妻達!!

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する