2ntブログ

藤ノ宮礼美 無修正動画 「超豊満の身体がたまらないスペインとのハーフ四十路美熟女」

藤ノ宮礼美

作品情報:
藤ノ宮礼美 無修正動画。バストもヒップも100cmオーバーの超豊満ハーフ美熟女
一度見たら忘れない、超美形の顔立ちに120cmの爆乳、そして超豊満の肉感的ボディ
それがスペインと日本のハーフだという藤ノ宮礼美さん。

この体形ですが、趣味はダンスだそうでベリィダンスを嗜まれるそうです。
このワガママボディでベリィダンスの衣装を着て、夜に男を誘うダンスを踊るなんて…

こんな身体の美熟女誘われて断る男はいませんよね。
個人的には四つん這いで屈んだ時の正面からみた角度がたまりません。

重力で乳房も腹の肉も垂れてしまって、凄まじい光景です。
豊満ではありますが、美人の自覚があるのか非常に落ち着いていて
お高くとまった態度が余計にそそりますね。

大きな乳房をブルンブルンと揺らしてセックスする藤ノ宮礼美さんの迫力は
一度見たら忘れられませんので是非ご覧ください!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

藤ノ宮礼美1


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ動画  俺の性欲をかきたてるのは「やっぱり豊満熟女」 田中芳江,大川美津枝,藤ノ宮礼美
豊満熟女江美佳、田中芳江、大川美津枝、竹内マリア、藤ノ宮礼美、60~90kg台の豊満熟女を取り揃えました。お好みのぽっちゃり熟女をお楽しみください。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する