2ntブログ

サラサラ黒髪美人すぎる四十路妻 ひとみ

ひとみ

作品情報:
サラサラの黒髪に白いワンピースから伸びるスレンダーな肢体。爽やかなひとみさん、かなりお綺麗です。33歳とサバをよんでいますが、この美しさでなんと四十路越えてます!こんなに美人ですが、お高くとまったわけではなく、かなり愛想がよくよく笑い何でも答えてくれる気さくな美熟女さんです。旦那とのセックスは週1ぐらいでオナニーもするとのことですが、オナニーのオカズは「犯されているところ」。こんな美人でもそんなスケベなことを考えながらオナニーをしているなんて…さっそくローターを渡し、車の助手席でオマンコにローターを当ててもらいます。しかし、ローターを当てたままホテルへ移動しようと提案する男に「これずっとやってたらイッちゃうよ…」とかわいい声で囁きます。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

ひとみ2

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ作品 松原ちえみ 無修正動画「綺麗な奥さんは陰毛ボサボサ」松原ちえみ
30歳という年齢設定には少し無理がある美熟女、松原ちえみさん。
綺麗な顔立ち、少し華奢な身体の奥様、まだ撮影になれていない様子で脱がされて触られると泣きそうな顔をしています。
このウブっぽい感じがいいですよねぇ。視界がある状態でのエッチだと緊張してしまうとのことで今回は目隠しした上で体中を愛撫していきます…


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する