2ntブログ

盛田理沙 四十路のチョビマン 第1話

盛田理沙

作品情報:
四十路熟女の盛田理沙さん。夫婦仲は冷めきり、夫は盛田理沙さんにはまるで興味なし。そんな感じなのでセックスフレンドとの交流も思いのまま。つい先日もヤッたところなんだそう。性感帯は「沢山あるけど…」と戸惑いながら「クリトリス」と答えます。初体験は「遅い」と言いながら17歳!周りはみんな済ませていたと言いますが本当にみんな済ませていたのか謎です。身体のチェックをすると陰毛はかなり少なめ。パンティを下ろしただけでマンコが丸出し!とにかく楽しみな奥様です!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

盛田理沙2

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ作品動画 「アナルでズボズボするのが大好きなぽっちゃり四十路熟女」  山口香織
ぽっちゃりとした色白の身体、大きくやわらかな乳房に大き目の乳首
そして、こちらを性的に挑発するような眼差しを向けてくるのはアナル大好きな四十路の山口香織さん。

香織さんが、四つん這いになり尻を突き出すと、男優が尻を掴んでアナルとオマンコをベロベロと舐めます。
あまりの快感にビクビクと感じながら「じゃあ・・ゆっくり指入れてって・・・」と自らアナルへの指入れを指示。

指が全部入ると「あぁぁ、あぁ…入っちゃった…!」と、またビクビクと動き、自ら尻を振ります。
指に飽き足らなくなると、アナルバイブとバイブで2穴攻め。

じっくり尻穴はほぐされ、ついに男優のチンポを飲み込みます…!

アナルファックなド淫乱四十路熟女を是非ご覧ください。


山口香織2


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する