2ntブログ

痴女は口ほどに物を言う 第1話

痴女

作品情報:
「小さいオチンチンなんて要らない!勃起させてからチンポ見せて!」とSなお姉様気分の三十路痴女、片瀬梨音さんの痴女作品!「梨音さ~んセクシーダンス見せてくださ~い」とねだる男に「しょうがないわね」と言った感じでパンティの紐に手をかけます!しかし陰毛が見えフサフサなのが解ったくらいでおあずけ!「触っても・・?」なんて男の願望は早々と打ちのめされ…。続いては一条美穂さん!こちらもセクシーな三角ビキニ姿!3Pもあり!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

痴女2

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ作品動画 「あそびあい」  あそびあい
撮影の途中、薄暗い部屋でお茶を飲みながら雑談する2人。
「なんかさなんかさ、さっきスタッフの中に変な人居なかった?!挙動不審の・・」

でも気にしない、という志乃さんに、えー!気になるよ!という智子さん。
その「変な人」の話題で盛り上がっている2人の

すると突然、2人の目の前にあるモニターが突然ついて、マスクをつけて
縛られた男が映し出されます。

え!?え!?となる2人ですが、ちょっと気になるということでその部屋へ向かうことに。

部屋にいたのは拘束状態で全裸のパイパンM男。
突然の変態M男の登場に興奮した2人は男をおもちゃに遊び始めます。


あそびあい2



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する