2ntブログ

二宮ルナ 無修正動画「あんな真面目そうな奥さんが不倫してるなんて…」



作品情報
真面目そうに見えるあの奥さんが夫の居ぬ間に自宅で大胆に不貞行為を繰り広げる…。
資産と生活力があり十分な日常生活を送らせてくれる男と
セックスで心も体も充たしてくれる男をしたたかに分け
不倫を積み重ねて女を磨くのがイマドキのデキる40代熟女のスタイル。

旦那とは出来ないようなプレイでメスの顔を見せ快楽に浸る…。
バックでも騎乗位でも正常位でもない菊一文字という体位は必見。
この体位で中出しをすると膣の奥深くまで精液を出す事が出来るのだとか。

四十路ならではのマニアックな体位をお楽しみ下さい。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

二宮ルナ2

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ作品動画 「なんとも言えぬ熟女の色気」  榎本蓉子
いたって普通の四十路熟女、榎本蓉子さん。
「ようこそ、蓉子さん。出身はヨーコハマですか?」
なんてオヤジギャグにも笑顔で答えてくれる、優しい雰囲気の熟女です!

キャミソールから覗く谷間が妙にエロい!
脱がすと垂れてて更にいい感じの巨乳!
いきなり電気あんまを渡してみると、笑ってごまかしながらも男優の居ない隙に
ちゃっかり乳首やマンコに当ててエロい顔になってます!

なかなかの淫乱熟女ですね!
改めて電気あんまでオナニーしてもらうとあっという間にマンコはグチョグチョ!
糸まで引いちゃってます!チンコを咥え69した後正常位で挿入!


榎本蓉子2






作品紹介
緩んだ体形を隠すための補正下着をぽちゃぽちゃの熟女が着るとぱっつぱつ張り裂けそうな状態でムチムチお肉がはみ出るんです!!ぴったりボディスーツが伸びきって隠しきれない贅肉がくっきりはっきりわかるこのフェチ感、ぽっちゃり好きにはたまりません!!ハミ乳ハミ尻ハミ肉をぶるんぶるん揺らしてヨガリ狂い密着体位で中出しフィニッシュ、最高のむっちりぽっちゃりSEX30人ご覧あれ!!
爆乳・爆尻豊満母ちゃん










関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する