2ntブログ

団地妻ソープ~むっちり奥さん編~ 椿美羚



作品情報
四十路の秀逸ソープテクニック。色白の肉体がそそられる椿美羚さん。早速フェラチオから。始めにタマに吸いつきながらじっとり扱いたところで上下に丁寧にしゃぶってくれます。

そして浴室へ移動し、泡をたっぷりとつけて彼女の体を擦り付けていきます。とろけるような快感に思う存分浸った後はさらに極上の快感をズッポリと味あわせてくれます。

あまりの気持ちよさに男性もうっとり。最後は美鈴さんのオマンコにトロッと中出し。あふれるザーメンがとってもエロいです。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

椿美羚2

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ作品動画 「なんとも言えぬ熟女の色気」 榎本蓉子
いたって普通の四十路熟女、榎本蓉子さん。
「ようこそ、蓉子さん。出身はヨーコハマですか?」
なんてオヤジギャグにも笑顔で答えてくれる、優しい雰囲気の熟女です!

キャミソールから覗く谷間が妙にエロい!
脱がすと垂れてて更にいい感じの巨乳
いきなり電気あんまを渡してみると、笑ってごまかしながらも男優の居ない隙に
ちゃっかり乳首やマンコに当ててエロい顔になってます!

なかなかの淫乱熟女ですね!
改めて電気あんまでオナニーしてもらうとあっという間にマンコはグチョグチョ!
糸まで引いちゃってます!チンコを咥え69した後正常位で挿入!


榎本蓉子2







作品紹介
愛する夫を無くして悲しみに暮れる雪子。夫の元部下だった若い男性が弔問に訪れてくれた。男性からの優しい言葉や態度に、雪子の心は癒やされていく…。たとえ未亡人になっても四十路熟女の性欲は消え去るわけもなく…旦那の元部下に寄り添われて喪服に覆われた性欲は剥き出しにされる!今、雪子の渇いた女体が再び濡れ滴る!

松永雪子











関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する