2ntブログ

美化された不倫 第4話

大友唯愛

作品情報:
美化された不倫、第4話。今ではありふれた人妻の不貞行為。
昼ドラでもママ友の間でも絶えない不倫話…。
そんな環境で人妻たちの貞操観念は狂っていく…。
子育て奮闘中のママ上野ひとみさん。
彼女は旦那の居ないところで浮気の経験を赤裸々に語り性感帯は首筋とクリトリスだと恥ずかしげもなく言ってしまうイケない奥様。バイブを突っ込んでオナニーするシーンは顔立ちや体が上品なだけにその淫らな姿に驚かされます。
ポチャッとして抱き心地の良さそうな体を揺らしながら上下に乱れ狂うシーンは超興奮モノ!
これが現代の日本の奥様達。妻の浮気に耐えれるメンタルを持っておかないと結婚生活は大変そうです。
フィニッシュでの膣内から滴るザーメンをお見逃しなく。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

大友唯愛2

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ作品動画 「あの頃、恋焦がれたマドンナは45歳に」 藤森綾子
青春時代に憧れ、高嶺の花であるが故にイケてない自分は話した事もなかったような同級生のマドンナ。
妻には悪いが結婚して現在でも女性とあまり接する機会のない私は今でも彼女が最高の女性。
いつも頭の中で彼女とセックスする夢を思い描いていた…。
そして時は立ち見ているだけで恋焦がれた彼女ももう自分と同じ45歳。
しかし彼女の美しさはあれから数十年たった今でも衰えない…。
思い出だけの存在であるからこそ美化される記憶。一度でもセックスしてみたかった彼女は今どこで何をしているのだろうか…。
郷愁とともに思い出抱く…。


藤森綾子2


海老原しのぶ(沢村ゆうみ) 柏木艶子
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する