2ntブログ

もう入れてもいい?

赤川晴美

作品情報:
同じ四十路熟女でもオマンコの締りや形は十人十色。
今回の奥様、赤川晴美さんのオマンコはこれぞ熟女といった感じの卑猥なオマンコです。

注目すべきは大陰唇。かなり大きく卑猥です。きっと敏感なのでしょう。
身体全体感度がいい彼女、チンポが大好きなようで自分から「もういれてもいい?」と男優のチンポを欲しがるぐらいです。

大人しそうな顔してやるもんですね。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

赤川晴美2

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ作品動画 「ドッキリ企画 杉本まりえをハメろ」  杉本まりえ
ギラギラしたセレブ奥様の杉本まりえさん。
今回はまりえさんに軽いドッキリを仕掛け、半プライベートのセックスを撮影。

昼間に結構ハードスケジュールを組み、仕事が押したという理由を作ってまりえさんをホテルに泊まらせます。
機嫌を悪くしながらもホテルに入るまりえさんを追跡。

そして言葉巧みにスタッフが部屋に入りそのままセックスへ。
本当の素顔で感じるまりえさんも美しい。


杉本まりえ2


好色妻降臨 43 渡辺美羽

奥様、オマンコ使いすぎですよ

榎本蓉子、山田幸子、山川としえ

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する