2ntブログ

艶堂しほりが魅せる官能小説の世界 後編



作品情報:
今回の女医かおりは過激なパンスト挿入シーンから!
黒パンストの陰部だけに開く淫口…湿るマン毛を分け入ってグチュッネチョッとチンポ生挿入

「あぁオチンポ!オチンポ!」と歓喜する淫女かおり!
女医の仮面を脱ぎ捨ててオマンコを持つただのメスと化します!強いオスのチンポを求め彷徨うかおり!

この一瞬の情事が終わればより強いオスのオチンポを求める淫乱の星の元に生まれたかおり…
これからも放浪の旅は続きます!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


艶堂しほり

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin


*オススメ作品動画 「甘えん坊妻の夜這い」 「ねぇ…抱いて?身体が火照っちゃって眠れないの…」とパジャマ姿で色っぽい声を出しているのは巨乳美熟女の友田真希さん!

今日の真希さんは甘えん坊の奥様です!
白いシルク地のパジャマがそのグラマラスなボディラインを強調してます。

甘えん坊妻は「なんだか喉渇いちゃった…」と口移しでお酒を飲ましてもらったりとこころゆくまで甘え
そして旦那様の愛撫でオマンコをビショビショにしながら絶頂に達します!


友田真希





作品紹介
子どもの頃から懐いてくれたかわいい甥っ子。小さな恋人のように愛おしく成長を見守ってきたが年頃になるにつれ一人の男として見るように…自分の思い描く理想の男になっていたからだ。「誰かに奪われるなら私が…」初めて触れる大人の女性の身体に赤ちゃんみたいに夢中でむしゃぶりつく甥っ子を、熟れ頃の豊満な肉体と溢れる母性で優しく淫らに自分色に染め上げていく。一生忘れられない甘酸っぱい童貞卒業体験30人4時間。

叔母

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する