2ntブログ

夫は知らない…。 美人奥様の真昼間の情事



作品情報

夫は知らない…。ふしだらな本性を内に秘めた奥様の真昼間の情事。 
ツヤめく白い肌に形の良いハリのある美乳がそそられる美人奥様。
今にも吸い込まれてしまいそうなうっとりと恍惚な瞳は男の理性を狂わせる…。
後ろから手を回しツンと勃起したいやらしい乳首を愛撫すると人妻は我を忘れて真昼間からいやらしく甘ったるい声で喘ぎだす…。
普段されないような激しい手マン、快楽のツボを奥深くまで刺激した濃厚なセックスで快楽にどっぷり浸かりこんだ2人はお互いの体液にまみれて余韻に浸るのでした。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

美人奥様2

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin


*オススメ作品動画 「デカパイ女と健康的にSEX」 根本桃子
ピチピチのIカップの持ち主、根本桃子さん!
今日は思う存分Iカップを堪能しちゃいましょう!

弾けるようなおっぱいを感じてもらうため彼女にはまずジャンプしてもらいピチピチ具合を確認。
そしてゴールキーパーになり、おっぱいでボールをキャッチしてもらいます!

大きなボールはおっぱいに弾かれてしまう為小さめのものに変更。はたして上手くキャッチできるのか!?
その後は赤い下着に着替えオナニー。「エロエロモードになっちゃった~」という彼女の一言はヤバイです!
チンコ大好きなIカップ奥様!


根本桃子2







作品紹介
あの出来事から半年以上経っていました…何事も無かった様に今迄の生活に戻っていました。そしてアイツとの関係が無かったの様に会う事も連絡も途絶えていたのです。時間が経てば許せる時が来るのでしょうか?数少ない私の親友だったので妻の気持ちが落ち着けばいつかまた皆で食事が出来たらと思っていました…そんな私の考えは直に打ち消されました…その日営業先の都合で時間が空いた為普段はしないのですがこの日は何故か家にたまたま立寄ってしまったのです…。本真ゆり






関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する