2ntブログ

性活指導。白井君先生のことどう思う・・・!?

まどか

作品情報:
元気で色気があって学校でも人気の高い女教師まどか。
男子生徒の注目の的である彼女が1人の白井という男子生徒と肉欲に支配されて理性を忘れて絡み合う作品。
「先生の事どう思う?タイプ?先生は白井君の事好きよ。」という言葉に白井の理性は崩壊・・・。
教室だというのに淫猥に愛し合う。
後半は先生の家に移動して思う存分性活指導を厳しく教えています。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

まどか2

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ作品動画 「田舎っぽい顔が可愛い人妻」 加代子
名前の通りバツイチのバツイチ加代子さん。
くっきりついた水着の日焼け跡がエロさを強調しています!

フェチの方にはたまりませんね!彼女は男性経験が元旦那さんを合わせても3人という少なさ!
マンコも年齢のわりに綺麗で穴も広がっていません!

しかも2年振りのセックスということなので処女並みの狭さなんじゃないでしょうか!?
そんな処女マンコを手マンやクンニ責め!
久々の快感に緊張も解れた彼女は自らチンコを咥えたり淫乱ぶりを発揮!


加代子2


競泳水着専門人妻デリヘル

奥様、オマンコ使いすぎですよ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する