2ntブログ

池端あやめ 無修正動画「熟女とピアノ」



作品情報:
なんとピアノが得意だった池端あやめさん。

クラシックの名曲の演奏から始まります。
そこに美しい音色を奏でる細い指先を男が愛撫していく…。

色白で繊細な肌は全身性感帯。
男は夢中になって彼女のきめ細やかな肌を愛撫していき手マンで手にビッショリと水滴がまとわりつく程に愛液を溢れさせる…。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

池端あやめ2

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ作品  「綺麗な奥さんは陰毛ボサボサ」松原ちえみ
松原ちえみ 無修正動画。
30歳という年齢設定には少し無理がある美熟女、松原ちえみさん。

綺麗な顔立ち、少し華奢な身体の奥様、まだ撮影になれていない様子で
脱がされて触られると泣きそうな顔をしています。

このウブっぽい感じがいいですよねぇ。
視界がある状態でのエッチだと緊張してしまうとのことで
今回は目隠しした上で体中を愛撫していきます…


松原ちえみ2





作品紹介
「主人が性に対して凄く淡白で…一人の男性と浮気を…とても刺激的で…興奮して何度もイってしまいました」夫に内緒で他人棒を受け入れる熟女妻たち…。弥生、39歳、結婚10年目。ホテルの一室。面接官の話を聞いている人妻。且つて学んだ英語力を活かして子供向け英会話教室で講師をしている。才女の心の内に潜むのは性に対する欲望だと云う。二年程前、夫とセックスレスだった人妻は教室に通う子の父親と過ちを犯した。食事に誘われお酒に酔った勢いだった。久々に女性として扱われ嬉しかったと云う。以降、人妻は夫に隠れて幾度も不倫相手と逢引し股を開いた。その後、半年位続いた関係も相手の転勤で終わってしまった…。全く刺激の無い日々に物足りなさを感じている人妻は促されるままカメラの前で裸体を晒し…初対面の男に股を開く。


上原光子 無修正動画 五十路

好色妻降臨 43 渡辺美羽

無修正 人妻 熟女 パンスト フェチ 寝取り

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する