2ntブログ

藤崎友江 無修正動画「清楚妻とアナルファック」

藤崎友江

作品情報:
今回の奥様は藤崎友江さん!
三十路の彼女は綺麗な肌にピンクの乳首と、あまり使われてない様子の体。

清楚系の彼女、今回はアナルとマンコをいじくりまわされます!
恥ずかしがりの彼女にソファーに手を付かせてアナル鑑賞。

じんわり濡れてきたマンコを玩具や舌で攻撃。
十分感じさせてアナル開拓!
恥ずかしさと快感が混じりの彼女ですが最終的にアナルでイっちゃう事に!

ぶっといチンポを飲み込むアナルは敏感になりすぎ終始喘ぎがとまりません!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

藤崎友江2

・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ作品動画 「アナルでズボズボするのが大好きなぽっちゃり四十路熟女 山口香織
山口香織 無修正動画。
ぽっちゃりとした色白の身体、大きくやわらかな乳房に大き目の乳首
そして、こちらを性的に挑発するような眼差しを向けてくるのはアナル大好きな四十路の山口香織さん。

香織さんが、四つん這いになり尻を突き出すと、男優が尻を掴んでアナルとオマンコをベロベロと舐めます。
あまりの快感にビクビクと感じながら「じゃあ・・ゆっくり指入れてって・・・」と自らアナルへの指入れを指示。

指が全部入ると「あぁぁ、あぁ…入っちゃった…!」と、またビクビクと動き、自ら尻を振ります。
指に飽き足らなくなると、アナルバイブバイブで2穴攻め。

じっくり尻穴はほぐされ、ついに男優のチンポを飲み込みます…!

山口香織2



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する