2ntブログ

正直マンコの翔子ママ



作品情報
三十路熟女の藤沢翔子さん。名前の通り藤沢に住んでいるのかというサムいギャグに顔が凍りつきます!
きっとすごく素直な方なんですね!今年で結婚8年目になる熟女!普段は専業主婦で夫はごく普通のサラリーマン。デキない部下はろくに質問も出来ないため肌と肌で話し合いましょう!
何も手を入れていないロングでふわふわのナチュラルヘア陰毛の奥でじっと熱くなっていくマンコ。指滑りも良くすぐに中へも入れちゃいます!チンコをフェラチオし挿入!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

藤沢翔子2


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ作品動画 「剛毛に愛液が滴る肉欲熟女とことんヤリまくる」西村有紀
ちんぽが好きでたまらない!ヤリまくりたい欲求不満の肉欲熟女が男優のテクニックに本気で感じまくる。
太い肉棒のもたらす快感に酔いしれる!冒頭からのいやらしい濃厚キスを見れば、どれだけスケベなのかが一目瞭然!
ほどよい丸みを帯びた熟れまくった女体といい、手マンされたら陰毛にしたたるほど潮が出るスケベなマンコが最高です。
玄関先、台所、風呂場、ベッドとあらゆる場所でとにかくヤッて、ヤッて、ヤリまくる。そしてイキ果てる!


西村有紀2






作品紹介
小さい頃から僕に優しくてきれいで憧れだった親友のお母さん。色気ムンムン大人の色気香るおばさんに思春期の僕は我慢できず襲ってしまった!!最初は抵抗していたが大きな胸にむしゃぶりつくとアソコは淫臭放ちびしょ濡れ、ついに憧れのおばさんと一つになる時が!!若くてイキのいいデカマラに声を押し殺しイキ狂い「お願い、中に出して…」と懇願!!息子の親友に快楽堕ちする淫乱熟母40人!
おばさん






関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する