2ntブログ

旦那も好きだけど気持ちいいセックスはもっと好き



作品情報:
左手の薬指にキラリと結婚指輪が光るキュートな若妻ゆいさん。
トークもソコソコに複数の男性に愛撫されて快楽のトランスに入っていきます。

後半では百戦錬磨な男優とベッドで一対一の激しくも丁寧なセックスを見せてくれます。
恍惚な表情を浮かべて感じるゆいさんの全てをご覧下さい。

この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

ゆい2


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin

*オススメ作品動画 「色白ぽちゃかわ奥様の孤独 」 まゆら
イライラの溜まっている奥様、まゆらさん。旦那さんの不満が溜まってたまってしょうがない様子。不倫相手に不満をぶつけてスッキリしたついでに女子トイレで性欲もスッキリしてもらいましょう!パイパンのおまんこを広げ、生チンコを挿入。もっとゆっくりエッチしたいということで、不倫相手のお家へ。パンツをトイレに忘れてきたうっかりまゆらさんのノーパンストッキングを楽しみ、愛のあるセックス。最後はどろりと膣内射精でフィニッシュです。

まゆら2




作品紹介
Gカップ美人妻の結香さんと再び会った。突然の撮影に戸惑う結香さんだったが、そんないきなりのSEXにオマンコから愛液がとめどなく溢れ出した。更に、未体験の拘束、オモチャ責めSEXでは、何度もいきまくり、滝のようにスケベ汁を垂れ流してしまう。清楚な笑顔とは裏腹に、性欲の溜まり過ぎた彼女はもう止まらない。

広瀬結香


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する