2ntブログ

吉井美希&若林美保「人妻たちの合コンの実態」3/6



作品情報
始まる前にゆっくりシャワーを浴びたいと浴室に籠る三十路熟女の伊沢涼子(吉井美希、よしい美希)さん。

曇り硝子の奥でルンルンとシャワーを浴びるその後ろ姿のセクシーさ!きゅっとくびれたウエストから延びるなだらかなヒップライン!ふと呼ばれて振り向いたおっぱいのツンッ具合!

ここだけでもイッちゃいそうですね!今日は勢いのままヤリコン前の大事な身体を風呂場で掻き乱しちゃいましょう!太くて硬いチンポを目にし期待と不安が入り混じる熟女の表情にも注目!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


伊沢涼子


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin


葉山理沙 無修正動画「山梨の人妻、旦那の留守中に」山梨県にお住まいのキュートな容姿にイイ乳をお持ちの葉山理沙さん。
旦那の留守中の家に押し入りAV撮影…。セックスレスになってしまって欲求不満になってしまったみたいです。

旦那の居ぬ間に家に上がりこんでセックスする背徳感が映像を通して伝わってきます。

葉山理沙






作品紹介
誰もが期待したことがある飲み会での一コマ。そんな飲み会の帰りには…。上司の手が容赦なくショーツの中の敏感な部分をまさぐると…。最初は抵抗するものの。初めて味わう元恋人のチンポに「気持ちいいー!」と悶え狂って…。「奥さんのここが見たかったんです…」密室でだれにも邪魔されず…。

熟女妻








関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する