2ntブログ

沙織 若妻の身体は男を求めて・・・。 第2話



作品情報
第1話でも、飢えた人妻のエロスをたっぷりと見せ付けられましたが第2話も負けず劣らずセックスに飢えた姿を見せてくれます。幸せそうに男の身体に触り肉棒を欲する。

激しいピストンに人妻という日常を忘れてよがり喘ぎ、卑猥な尻を突き出して中出しを懇願する淫乱人妻。男二人に奉仕させて、中出しの絶頂アクメ。

飢えた人妻沙織は旦那には見せれない格好で善がりまくり!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

沙織2

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin



30~40代の人妻好きの自分が、20代なのに相当興奮した人妻です。
顔めちゃくちゃ可愛いし(池脇〇鶴さん系)話し方はしっかりしてるし、バカじゃないのに・・

ほんと不景気に感謝です。 今回、本当にお金に困ってるみたいで撮影されてくれた感じなので、こういうのに全然慣れてない感じも最高です。

感じ方とかも相当いいですよ。
色白で肌も綺麗ですが、オマンコもめちゃくちゃ綺麗で、たっぷり中出しさせていただきました。

人妻







作品紹介
美乳・巨乳バラエティー!本来のドラマのお話以外にも実生活でもヨガ・ストレッチが大好きましろ杏ちゃんのストレッチ姿や、ご本人が欠かさないクッションオナニーなどのシーン、実は責めが得意という花宮レイちゃんの手コキテク、望月りさちゃんの騎乗位テクなど見所満載です!お見逃しな!

巨乳どスケベ妻












関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する