2ntブログ

大森節子 無修正動画「豊満なお母さんの肉壺」




作品情報
前々から息子とセックスがしたいと思っていた豊満熟女の大森節子さん。
ある日、息子は母の入浴姿をこっそり覗いてしまいます。息子は胴回り100センチほどありそうなドラム缶のような身体に釘付け。

辛抱たまらなくなった2人は関係を持ってしまうのでした。慣れた手付きで息子のズボンを下ろす母。
ビンビンに反り立ったペニスをむき出しにされ恥ずかしがる息子をよそに身体を撫でくりまわす…。

そして息子も遠い昔も吸った母のおっぱいを赤子のように舐めしゃぶるのでした。
騎乗位で「どうよ~サトルちゃん」「あぁーすごく気持ちいいよ~」と話しながらブルブルと巨乳を揺らす騎乗位はマニア必見です。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


大森節子2


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


*関連動画 50代の絡み合い 五十路女を抱きたい
藤あやめ3連日メディアを騒がす不倫問題。「隣の芝生は青く見える」ように人の妻とのSEXは肉体的快楽以上に「人を支配する快楽」でドツボにハマる
飯尾貴子







作品紹介
「すごい…、どんどん汁が出てきちゃう…」尻を!パイオツを!陰毛痴帯を伝って濡らす汗の雫!熟れた身体をしゃぶりつくすような前戯で身体は火照りまくり!熟女の汗は男を興奮させる雌のフェロモン。そのフェロモンに酔わされて男のチンポも我慢汁がドクドク出まくり大ハッスル!肌をビショビショに濡らした汗が、激しいピストン運動によって飛び散る瞬間がエロすぎる一作!

熟女のデカ乳










関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する