2ntブログ

これが熟女の食べ方 庶民的なのにセックス中は卑猥な言葉を連発する奥様

杉本美加子

作品情報
愛想の良い近所のおばちゃんという感じの奥様、杉本美加子さん。
スラッとした細身の体系でくっきりと浮き出た鎖骨がほんのり色っぽい…。
服装はディスカウントストアの衣料品コーナーで売ってそうな
ちょっとラフめのライトグリーンのトップスにシックな幾何学模様のスカート。
ちょっと近所のスーパーに行く恰好だけど知り合いにバッタリあっても恥ずかしくないという感じです。
しかし洋服を捲ると華やかな色のブラジャー。
撮影を意識して下着は可愛らしいものを用意したのでしょうね。
早速、股間をローターで責めると、ジェットコースターが降下する時のように叫ぶので責めがいがあります。
電マ責めとバイブ責めで気分が高まった彼女はニコニコしながら
ペニスに飛びつき「ん~おいしい!」と言いながらジュルジュルとリップ音を部屋に響かせながらしゃぶっていく…。
もう、早く挿入してほしいようで「んー挿れて!」」とおねだり。すぐに挿入し
男が腰を振ると「あぁぁあああ!オマンコ気持ちいぃぃぃ~!もっと奥までついて~~!」と言うので
ガンガン子宮に響くくらいのピストンで責めていきます。
騎乗位での彼女はもう普通じゃない程に上下に舞い上がり、ダイナミックな喘ぎ声をあげなが快楽に浸る…。
奥様の膣内が余程気持ちよかったのか男もタップリとザーメンを発射。
庶民的な奥様なのにセックス中は卑猥な言葉を連発しまくるのでとてもそそられます。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


杉本美加子2


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin


:*関連動画 美月ゆう子 初裏無修正動画 セックスは子の成長に悪い美月ゆう子子に変な言葉を覚えられたら困るからと「セックス」という単語は使わないそう。「これから何をするの?」と聞くと「エッチ」と可愛らしく答えます!まず始めは濃厚なキス。舌を絡め吸いつきます!すると熟女の乳首はビンビンに!「だってあんなキスするんだもん…」と付き合い始めの彼女のよう!ビチャビチャと音を立てるほどにマンコを濡らしながら「指よりオチンチンの方がいい!」と我を忘れ呟く熟女!
美月ゆう子






作品紹介
仕事の関係で兄の住む地方へ数ヶ月出張になった関係で、僕は兄宅で居候する事になった。兄の奥さん仁美さんはおっとりとした女性で僕は好意を持っていた。ただ、年に何回かしか会う事もなく僕は緊張していた。でもシフトの関係で昼夜逆転している為、必然的に兄嫁仁美さんと話す事が多くなっていた。僕はあまり話す方ではないので、もっぱら仁美さんの話を聞いていた。最近の話や近所の事、兄への愚痴なんかも聞いていた。たまに兄との営みの話なんかもポロっと出てきて、満足していないのかなとか思っていた。ある日、深夜シフトの関係で終電で帰宅した僕は、真っ暗な部屋で何やらモゾモゾしている仁美さんが目に入った。これは見てはいけないと自室へ向かおうとしたが仁美さんに見つかってしまい、気まずい雰囲気になってしまった。その後僕の部屋にやってきた仁美さん。僕は秘密にしますと言い、テンパってしまった僕は仁美さんに好きだと告白し抱きしめてしまった。ちとせさんも混乱したのか交換条件で僕のしたい事していいといい目を閉じた。ゆっくりと唇重ねる、僕は今まで耐えていた理性は弾け飛んでしまい朝まで何度も彼女を求めてしまっていた…。

片瀬仁美







関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する