2ntブログ

大河内奈美(宮崎真弓) 初裏 五十路の妖艶さ 第一話




作品情報
スレンダー妻の大河内奈美(宮崎真弓)さん!かなりの美人熟女です!結婚年数も貫禄の20年越え!この歳になるとさすがにセックスも減ってきて前回夫としたのは半年前。しかし熟女になってナンパをされるようになったという大河内奈美さん、声をかけてくる男性は20代の青年から黒人まで多種多様!以前は不倫もあったと言いますが生涯の経験人数は2人とガードが堅かったんですね!まずはオナニーから拝見!官能的なその姿を是非ご覧ください!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


大河内奈美2


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin


五十路女優、根本香世子さんの初裏作品となります!!
垂れ下がったオッパイに出産で妊娠線が刻まれた腹肉をさらけ出しているのは、五十路熟女の根本香世子さん。

歳とは裏腹に可愛らしいフリルのピンクの下着を身に着ける香世子さんにギャップ萌えしそうです!少し荒々しい愛撫が好きな五十路熟女、乳首をベロベロベロベロと舐められ堪らん表情で
悶える様から熟成された感度の素晴らしもわかります!

わざとらしさのない喘ぎにねっちこいフェラチオ、若い男のチンポにむさぼりつく香世子さんをじっくりご覧ください!

根本香世子







作品紹介
安立家の一人娘と結婚しマスオさん状態の婿。よく言えばマイペース悪く言えば強調性のない婿に義母ゆうこは常々腹立たしく思っていた。今日もみんなで食事後の団欒を楽しんでいるのに一人携帯ゲームをしている婿に雷を落としてしまった。夫の一言で言いすぎたと反省したゆうこは明日婿に謝ろうと思っていた。そんな矢先、夫が友達の誘いで飲みに出掛けてしまった。ゆうこは仕方なく一人寝床についた。寝ていると何やらモゾモゾとした気配。夫が帰ってきたのかと思っていたが様子がおかしい。目を開けてみると、なんと婿が血走った目でゆうこに抱きつき乳首を吸っていた。驚き飛び起きたゆうこはやめなさいというが、婿は止めず、愛撫は激しさを増した。抵抗するゆうこだが婿の力には勝てず、夫とも最近ご無沙汰だった事もあり下半身は驚くほど濡れてしまっていた。すると婿は熱く硬くなったモノを見せつけるかの様にゆうこの中へと押し込んできた。その刹那ゆうこは気をやってしまった。婿のモノはゆうこの中を抉るように掻き回すように動き、ゆうこは抵抗できないほどの快感に包まれてしまう。婿のピストンは激しさを増し、引き抜かれた瞬間ゆうこの尻に熱い液体が掛かっていた。ゆうこは夫では味わった事のない力強い行為の快感にしばらく浸ってしまっていた。次の日の夜。ゆうこがリビングに向かうと婿が落ち込んだ顔で座っていた。婿はゆうこに昨日はごめんなさいと言った。ゆうこも言いすぎたと言い謝り、婿を優しく抱きしめた。いけない事だとわかっているけどとゆうこは呟き、婿へキスをした。もう一度だけ、今日だけと言うと、再び婿へ唇を重ねていった…。

安立ゆうこ








関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する