2ntブログ

団地妻ソープ~むっちり奥さん編~ 五月瑠美



作品情報
五月瑠美 無修正動画。
団地でも目立っているちょっと派手目なお母さん。

そこそこ美人で派手な顔立ち、若作りもしています。そんなお母さんの昼間のパートは歓楽街の大衆ソープ。今日も香水の匂いをプンプンさせて客に愛想を振りまきます。

世の中にはこっそり風俗でバイトしているお母さんが多いんです。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

五月瑠美

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin


*オススメ作品動画 「なんとも言えぬ熟女の色気」 榎本蓉子
いたって普通の四十路熟女、榎本蓉子さん。
「ようこそ、蓉子さん。出身はヨーコハマですか?」
なんてオヤジギャグにも笑顔で答えてくれる、優しい雰囲気の熟女です!

キャミソールから覗く谷間が妙にエロい!
脱がすと垂れてて更にいい感じの巨乳!
いきなり電気あんまを渡してみると、笑ってごまかしながらも男優の居ない隙に
ちゃっかり乳首やマンコに当ててエロい顔になってます!

なかなかの淫乱熟女ですね!
改めて電気あんまでオナニーしてもらうとあっという間にマンコはグチョグチョ!
糸まで引いちゃってます!チンコを咥え69した後正常位で挿入!


榎本蓉子2







作品紹介
普段から全裸で家事をこなす豊満ボディの奥様。彼女たちは全裸が日常なのでその卑猥さに気付いていない。そんなある日、家電の修理業者が自宅に訪ねてきた。裸で出迎えた奥様は自身のいやらしさを確かめるべく全力で誘惑!最初は戸惑っていた修理業者も次第に理性を失い野獣のように責めたてる!

豊満ボディの奥様







関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する