2ntブログ

木村梢 無修正動画「佐●男子にハメられて」後編




作品情報
AAカップ極貧乳淫乱五十路木村梢さんはある夢を抱いていました。
それはいつか、エッチな玩具を届けてくれた逞しい身体で
ちょっぴり汗臭い佐●男子とほんの一時のアバンチュールを遂げること!

あぁ…芳しいその響き…!
しかし現実に訪れたのは男子とは程遠いおっさんで汗臭いというより加齢臭
逞しいというより小太り…と何もかもが逆のおっさんです!

しかし今日はマンコが疼いて言うことを聞いてくれない!
おっさんでも誰でもいい、私の極貧乳を愛して!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


木村梢2


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin



巨乳五十路の坂下陽子(坂下洋子/園崎まりな)さん。
3Pで男性2人から愛撫を受け「幸せ~」と言いながら悶えます!

見られて撮られて更に興奮しているようで、恥ずかしい格好をさせられると
「いやらしい~!」と嬉しそう!ローションをたっぷりつけてプルプルの巨乳を愛撫しマンコを手マンしクンニ!

異物挿入でナスも突っ込んじゃってもうマンコはグチョグチョ!
そのグチョグチョマンコをバイブ責めで更に責めた後男優の身体を愛撫しチンコをフェラチオ
そして69の後はいよいよ挿入!

坂下陽子





作品紹介
のんびりとした田舎で働いている僕30歳モテた事なん一度もない、彼女もいなし童貞だ。このまま一人寂しく…。何て思っていたが、急な転勤で東京に行く事になってしまった。僕は慌てて東京在住の叔母である梨恵さんに助けを求めた。とりあえずアパートを探すため梨恵さんの元へ。梨恵さんは旦那さんと娘さんの3人暮らし。温かく受け入れてくれて僕は一安心した。が、僕が30歳で女性と付き合った事がなく未経験という話をすると娘が僕をバカにし始め空気が一気に重くなってしまった。その夜、確かにこのままではいけないと思いながら頭を抱えていると、梨恵叔母さんが僕の部屋へ。娘がごめんなさいと謝ってくれた。そして梨恵叔母さんは僕の手を取ると、悩みすぎるとダメなのよ、私でよかったら相談に乗ると言ってくれた。僕は思い切って梨恵叔母さんが好きだと告白した。一度でいいから抱きしめて欲しいと言うと、梨恵叔母さんは優しく僕を抱きしめてくれた。そして…。

竹内梨恵







関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する