2ntブログ

地味な奥様が淫らになる時の興奮度はいつもの2倍



作品情報
今回の素人奥様は一見、どこにでもいそうな素朴な奥様。しかしキャミソールの片方の紐を外す瞬間はとてもセクシーでより魅力的に見えます。さっそくアナルを責めていくと喘ぎ声を漏らしながら「両方入れてぇ~」と悶え、アソコとアナルバイブでガンガン突きながらチンポをしゃぶらせていきます。3つの穴を同時に侵略していく姿はなんとも卑猥。背面騎乗位では腰をくねらせながら貪欲に快楽を貪ります。普段は大人しめな奥様が発情して3Pで悶える姿はとても興奮しますね。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

滝沢純2


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin



30~40代の人妻好きの自分が、20代なのに相当興奮した人妻です。
顔めちゃくちゃ可愛いし(池脇〇鶴さん系)話し方はしっかりしてるし、バカじゃないのに・・

ほんと不景気に感謝です。 今回、本当にお金に困ってるみたいで撮影されてくれた感じなので、こういうのに全然慣れてない感じも最高です。

感じ方とかも相当いいですよ。
色白で肌も綺麗ですが、オマンコもめちゃくちゃ綺麗で、たっぷり中出しさせていただきました。

人妻






作品紹介
いやらしい巨乳の持ち主な人妻40名が旦那のSEXだけでは物足りず、AVで男優テクでオマンコは愛液で濡れ濡れ状態でイカされ妖艶な喘ぎ声をあげてイキまくる姿のオンパレードに大興奮な作品!

人妻の神乳







関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する