2ntブログ

息の合ったセックスで絶頂を迎える人妻




作品情報
結婚3年目だというヒロタさん33歳。素朴な雰囲気ですがミステリアスで何を考えているのか良く分からない印象です。

舌足らずな感じで儚げに喋る彼女ですが性欲は旺盛のようで旦那とは出来ないようなセックスがしてみたいとの事。

素人であるにも関わらず「ぁあ感じちゃう・・私のおマンコに指が・・」などセックス中のボキャブラリーは豊富なよう。

フェラの時もペニスをしっかりと握り顔を歪ませながらも上下に動かしてしゃぶる姿は興奮モノです。

挿入時もピッタリと息が合って彼女が絶頂を迎えた瞬間に精子を発射。体をビクビクさせ心も体も満足している様子の奥様でした。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


ヒロタ2



*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin


童顔熟女のボリューミーなド迫力ファック
童顔で可愛らしい印象の愛子さん。脱がせてみると抱き心地のよさそうな豊満な肉体が露わに。ピンクのランジェリーに身をつつみ心は若い子と変わりないご様子。アソコをぱっくり開くとピンクのあそこが露に。ソファをきしませながら動物のように大胆に喘ぎまくる!年の割にピンクに乳首。色白の巨乳にエロエロボイス。この肉体は一度見たら忘れられません!感度も良好で文句のいいようナシ!デブ専の方でなくても満足出来ちゃいそうです。痩せたら美人になりそうですが痩せてしまったら愛子さんではありません。どうぞ彼女のボリューミーなド迫力ファックをご覧下さい!
童顔熟女の愛子








作品紹介
この女性が僕の初めての女性になる人…当時僕は何かしら理由をつけては友達の家に遊びに行っていた。きっと彼女に逢いに来たいだけだったんだと思う…若い時に出産したらしくとても綺麗でこの頃の僕には凄く刺激的だったんだ…。
里崎愛佳









関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する