2ntブログ

コインランドリーの淫女

淫女


作品情報

ある晴れた日、いつもの様にコインランドリーに貯めた洗濯物を持っていくと綺麗な奥さんが読書中。
微笑んでくる彼女に何気なく話しかけると、「いっぱい貯まってますね・・・手伝いましょうか?」と僕の持ってきた汚い洗濯物をあさりだした。
嬉しそうにパンツの匂いを嗅ぐ彼女に戸惑っている僕の手を引っ張り自宅へ連れ込む彼女。
いきなりパンツを脱がしチンポにしゃぶりついてくる奥さんはとんでもない淫乱痴女だった・・・

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


淫女2


*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin


*オススメ作品動画 「不倫相手の子を身ごもり出産した30代シングルマザー」
三十路母のエミリ
今回の奥様はなんと未婚の母!シングルマザーです!社長も公認で人妻専門の風俗事務所に所属しているという巨乳三十路のエミリさん。

出産も経験しているだけあって身体はいい感じに柔らかそう!熟女が子を産んだのには隠された過去が。悪いことは何もしなさそうな顔をしていますが熟女は不倫経験者。

その許されない愛の果てに子を身籠り、相手を説得してなんとか認知してもらったんだそう!バイブでオナニーをしチンコ挿入!


三十路母のエミリ








作品紹介
いろはは日常の何気ない瞬間に怪我をしてしまった。思った以上に症状は酷く、日常生活が儘ならない程だった。悩んだ末、いろははヘルパーさんに来て貰う事にした。若く逞しいヘルパーはいろは好みで、不自由な暮らしをするいろはを優しくケアした。いろははその度に胸をキュンとさせていた。そんなある日ヘルパーさんが最近元気がないいろはの為ケーキを買ってきてくれた。彼の優しさに涙ぐむいろはは彼に抱きつきキスしてしまった。寝室での二人はまるで恋人のように求め合い愛し合った。しかし彼の口から出たのは担当が変わります、との言葉だった。新しい担当になったヘルパーさんは体育会系タイプ。正直苦手なタイプであったがお冷え様抱っこで運んでくれたりと男らしい姿にいろははまたときめいてしまっていた。テキパキと作業をこなす新ヘルパーさんなのだが、いろははある一部が気になって仕方がなくなっていた。そう、股間がもっこりでついつい目で追ってしまっていたのだ。寝室で寛ぐいろはは前のヘルパーさんとの行為や、新ヘルパーのもっこりを思浮かべながら体を弄っていた。新ヘルパーさんが部屋へ。慌てて出ようとする新ヘルパーさんを引き留めると、言葉巧みにパンツを脱がせ、気になっていた股間のもっこりを確認した。いろははごくりと生唾を飲み込むと、予想以上に大きなブツへと舌を這わせてゆくのであった…。
成宮いろは






関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する