2ntブログ

お前らケモノ以下だな! 絶対に知られてはいけない秘密 前編




作品情報

8年前に両親を突然の事故で亡くしたはるかは大学を辞めて当時付き合っていた婚約者とも別れ、親の借金返済と弟の面倒をみる為に今まで必死に働いて来た苦労人。
今まで女としての幸福を感じる事ができずにいたはるかはいつしか自分で自分を慰めるように。そしてリビングで大胆にオナニーしているところを弟に見られた彼女はつい成り行きで関係を持ってしまう…。
姉を女としてみるようになった弟はしだいにはるかに歪んだ愛情を持ち始め…。
そして弟の存在は彼女の幸せを妨げ、人生を狂わせていくのだった。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


はるか



*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin



小橋早苗と大越はるか本物の母娘が競演するドラマ作品となっております!娘、大越はるかがAV女優としてデビューした後、その娘からの薦めでAV女優としてデビューしたという経歴を持つ、五十路有名女優の小橋早苗さん。そんな二人が競演するドラマは、娘はるかの彼氏を母早苗がつまみ食いするという設定!

ドラマの後は母娘そろっての4Pです。
小橋早苗&大越はるか








作品紹介
夫の実家で義兄夫婦と同居している「希」には生後5ヶ月の息子もおり、妻としても母としても充実した日々を送っていた。ある日、リビングで息子に母乳を飲ませていたところに義兄の「勝」が入って来てしまう。勝は授乳している希の膨らんだ胸から目が離せない…実はいつも優しかった義兄は極度の母乳好きだったのである。そればかりかオマンコよりも肛門が好きというかなりマニアックな性癖の持ち主だったのだ。リビング、ダイニング、トイレ…家中の至る所で肛門と乳首を狙われるようになった「希」の運命や如何に…。
羽田希







小橋早苗 大越はるか
娘、大越はるかがAV女優としてデビューした後、その娘からの薦めでAV女優としてデビューしたという経歴を持つ、五十路有名女優の小橋早苗さん。そんな二人が競演するドラマは、娘はるかの彼氏を母早苗がつまみ食いするという設定!

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する