2ntブログ

友田真希 無修正動画「傷心旅行」1/3




作品情報

結婚を考えていた彼氏に裏切られた真希さん。男はもうたくさんと傷心旅行へ。もうたくさんと思いつつも体は欲求不満の様子。傷ついた心癒す為に宿で過激なオナニーを開始します。浴衣に着替え、一人感傷に浸り、なんだかムラムラしてきた彼女は自慢のEカップをもみ始める…。

そして依存している程夢中になっているというバイブを取り出してアソコに突っ込んでしまう。彼女のアソコをえぐるように激しく震動するバイブに大興奮の真希さん。風呂場で挑発してくるようにエロポーズをしてくるシーンも見所です。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


友田真希



*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin



柔らかな笑顔の北山静香さん。ツンと上を向いた綺麗なおっぱいが魅力です!受身なセックスをしていそうな北山静香さんですが意外に積極的。チンコを咥える時は舌を小刻みに動かし、玉の方まで丁寧に舐め回します!

お風呂で発射した後はベッドに移り更に男優の身体を愛撫。グチョグチョに飢えたマンコにチンコを突っ込むと北山静香さんは自分で腰を動かし喘ぎはじめます!

大人しそうな外見と全く逆の姿は一見の価値あり!是非御覧ください!こんな三十路痴女と一発ハメてみたいものです。
北山静香








作品紹介
俺に相談もなく父は再婚した。そして俺は父の勝手な結婚と新しい母を受け入れられずにいた。そんなある日、俺は義母の彩香を困らせてやろうと「オナニーを見せてくれたら母親と認めてあげるよ」と無茶な要求をしてみた。彩香は認めてくれるならと本当に目の前でオナニーを始めた。そして固くなった俺のチンポを…。
牧村彩香







関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する