2ntブログ

共働きの若妻が軽い気持ちで・・・



作品情報

浅見薫 初裏無修正動画。
笑った時のくしゃっとした笑顔が素敵な28歳の若妻浅見薫さん。
会社の受付で働いていて夫婦共働きで横浜に住んでいるみたいです。
一見幸せそうな彼女なんですが、人にはあまり言えない事情があるみたいです。
そんな事情よりも彼女の身体を早く知りたいと言わんばかりに、服を脱がして愛撫開始!
若く綺麗なオマンコは刺激すればすぐに濡れ濡れ気持ちよさに顔を歪める姿は必見です。

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


浅見薫2



*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin


*オススメ作品動画 「死にたくなるくらい恥ずかしい野外羞恥プレイ」  伊沢涼子
脚がスラッとしているにも関らず胸はムチムチとしてセクシーな吉井美希さん。32歳という事でまさに今が女盛りといった感じ。結婚6年目という事でやはり新婚時代のようにラブラブではないそうです。旦那とのセックスが減り寂しい時は恋愛漫画を読みなが自分を慰めているのだとか。あまり明け透けな事は話さず控えめな印象の奥様ですが今回、普段では考えられないような変態野外プレイを披露してもらいます。白衣を羽織わせて人通りの少ないグランドのベンチに座らせ後ろから電マ責め。パンストを穿いたままM開脚させアソコを電マで弄くり、カラダをビクビク痙攣させてアソコをグッショリ濡らしながら感じるシーンは超興奮モノ!

伊沢涼子2








作品紹介
隣の旦那さんに初めて挨拶をした時から私はずっと嫌な胸騒ぎをしていた。私はひょろひょろの優柔不断の頼りない男で、隣の旦那はまさに妻がタイプの男性だったからだ。予感は的中した。私は見てしまったのだ。妻はインストラクターだというその男のゴツゴツとした指やデカいペニスに聞いたことのない声で喘いでいた…。
若妻







関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する