2ntブログ

絶倫求む!週2じゃ満足出来ない四十路 第1話



作品情報

10歳近くサバを読む巨乳豊満四十路熟女、島田愛子さん。
インタビュー中、ポロッと出たのは「今の主人とは…」という意味深な言葉!
すかさず追及すると熟女は苦笑いしながら「バツイチなんですぅ~!」とカミングアウト!この熟女、話せば話すほどボロが出て笑うしかない状態に!週に2回のセックスが同年代の夫婦よりも多いと知らされても「多ければ多いほどいい!
毎日でもしたい」と意気込んでいます!
絶倫チンコが欲しい淫乱熟女、是非ご覧ください!

*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部

島田愛子-1



*この動画の完全版。⇒熟女倶楽部


・最新動画情報

最新熟女動画FC2 Blog Rankin


*オススメ動画 「肉感熟女!40代からの新しい人生。」 肉感熟女
*抱き心地抜群 肉付きの良いバツイチ熟女結城あや小奇麗な雰囲気から百貨店などでお仕事していても違和感がないバツイチの奥様、結城あやさん。デパートに訪れるマダムに巧みなトーク術を駆使して化粧品や洋服を売っていそうです。 早速、バイブを渡してオナニーを披露してもらうと、キャミソールの肩ひもをセクシーに肌蹴させてオナニー。 自分でバイブをアソコに入れると布団に彼女のいやらしいしぶきが飛び散ってしまう程感じています。







本気になるおばさん








関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する