2ntブログ

婿に抱かれた義母 山岸由香

山岸由香a

作品紹介

優柔不断でだらしなく頼りない娘婿。しかも娘も夫も婿に甘く、由香は毎日頭を悩ませていた。
今日もちょっとした事で由香は婿を叱り飛ばしてしまった。
その日の夜、夫が寝る間近にも関わらず、飲みに誘われ出かけて行った。さすがに言いすぎたと反省した由香は明日婿に謝ろうと思いながら就寝した。
由香はなんとも言えない寝苦しさに目を開けると、自分の体を弄る婿の姿があった。驚きやめるように言うが興奮した婿は聞く耳を持たず、愛撫をやめようとはしない。口では嫌がっていても体が反応してしまい、次第に感じてきてしまう由香。そして強引に挿入され、激しく突かれると、由香は何度もイッてしまっていた…。



山岸由香













最新熟女動画FC2 Blog Rankin












タイトル:  オッパイを揉まれながら男の人に跨るのが好きなんです!
出演者:  美雲あい梨
カテゴリー:  熟女/人妻 美尻 美乳 バイブ フェラ 口内発射 中出し 痴女 パイパン・剃毛 巨乳 パイズリ 生ハメ・生姦 
セーターの上からもわかりすぎる美乳の持ち主「美雲あい梨」さん、自分で揉んでも感じちゃうほどのオッパイを男の人に揉まれると…。今日はどうしても濃厚なHを楽しみたい!「触れて欲しい…、揉んで欲しい…」そんな思いを馳せらせて、谷間を見せつけます。想いが叶ってそのおっぱいをもみくちゃにされたり、ベロベロに吸われて大興奮の彼女は、大好物のおおきなオチンチンを口いっぱいに含んで舐めまくり。綺麗に剃られたパイパンはエッチな藍液で濡れ濡れになって挿入を迎え入れるのでした。 

この動画を見た人はこんな動画も見ています


佐倉ねね

玲奈

小泉真希

北島玲 菅...

ルナ

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する