2ntブログ

ママ友の間ではいつも盛り上げ役の明るい奥さん 田原凛花 35歳 最終章 「ホンマにもうイカして欲しい…」徹底焦らし!絶頂お預けされて発狂寸前

田原凛花a


作品紹介

明るく愛嬌抜群の人妻、田原凛花さんの最終章。月に一度の楽しみである、不倫上京の旅。
この日も期待に胸膨らませて快感を味わいたい…。
そこへ容赦ない焦らしのオンパレードで凛花さんを弄ぶ!
イク直前で何度も寸止めされ、気が狂いそうに絶叫しながらアクメを求める凛花さん。
一度絶頂のダムが決壊した後は…。



田原凛花b


















最新熟女動画FC2 Blog Rankin













タイトル:  すてきなカリ奥さん
出演者:  冴島唯
カテゴリー:  美乳 スレンダー バイブ フェラ 口内発射 ごっくん 中出し 潮吹き オナニー 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦 
元芸能人の冴島唯ちゃんが送るオリジナルストーリー!私は専業主婦の唯。主人と子供一人の三人家族。主人の給料で上手くヤりクりするのが主婦の腕のみせどころっ。古くなった下着はブルセラで売って生活費に!汚れが多いほど高く売れるんです。それなら早速よごしましょうよ、唯のお汁で。野菜をオナニーに使って浅漬けにして食卓へ。一回のオナニーでオパンツも汚れて、きゅうりも漬かって一石二鳥だね。ニオイもすごい臭いワぁー♪って、唯ちゃんのエキスってどんなことになってるんだ?床上手になるための勉強もかかしません。でもちょっとおバカだね。そこが可愛いんだけど。しっかり夫を立てて、また起てて。他にもすてきなカリ奥さんの家庭を守る秘儀がたくさんありますよ。みなさんも唯ちゃんのもとへ帰りたくなっちゃいますよ。 (ドリームルーム社提供配信:カリオヤジ)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


おぐりみく...

楠セナ

川原みのり

七瀬なな

日向るな

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する