2ntブログ

憧れの女上司と 冴木真子

冴木真子a

作品紹介

上司冴木さん同伴で営業回り。なかなか成果を上げれず落ち込んでいた。
冴木さんはそんな僕に優しく励ましてくれ、飛び込みで入った旅館でなんとか結果を残せた。
冴木さんと二人良かったと笑いあいさあ帰ろうとした所、旅館のご主人が既に終電は終わっていると教えられた。
途方にくれる僕たちにせっかくだから泊まっていけ安くするよと言われ、僕たちはご主人の行為に甘え泊まることになった。
食事は豪華でお酒を飲みながら今日の反省をしていた。
冴木さんがする駄目出しだが、憧れていた冴木さんと二人きりという状況が嬉しくて、僕は冴木さんをずっと見つめていた。
それぞれ風呂に入り、寝床へ。しかし寝付けない。冴木さんに声をかけると彼女も又寝れないようだった。
僕は話の流れから、冴木さんのことが好きですと告白してしまった。
そして僕たちは体を重ねあった。翌朝、僕は冴木さんのキスで目が覚めた。微笑む彼女に僕は唇を重ねた…。



冴木真子b


















最新熟女動画FC2 Blog Rankin













朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん 奥村沙織

今回の「朝ゴミ出しする近所の遊び好きノーブラ奥さん」で登場の卑猥な奥さんは白ワイシャツにノーブラ姿の奥村沙織さんです。自治会の男がやってきて、ゴミの分別ができてないと怒られるものの、シャツから覗く乳首に興奮した男は「ひょとして、誘ってるんですか?」と勝手に家に上がりこみ、玄関先で奥さんの体を弄り始める・・・。「やめて・・・」と言いながら、体は正直に反応しちゃうエッチな人妻の火照った身体をたっぷり慰めてやってください!チンポに跨って騎乗位でがむしゃらに腰を振る姿は必見!


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する