2ntブログ

夫のよりずっといいわ… 高島奈津美

高島奈津美a

作品紹介

平凡な日常が幸せだと信じている奈津美。
しかし夫とのすれ違いに悩んでいた。そんな時、就活が上手くいかない夫の後輩が居候としてやってきた。
少しだけ賑やかになった高島家だった。彼の性格の良さや気遣いに奈津美は次第に魅かれていった。
夫のいない夕食後、彼に抱きしめられキスをされた。突然のことで驚く奈津美は彼を振りほどき怒って見せた。
深夜、彼のキスを思い出し眠れない奈津美は寝室を出る。すると彼が目の前で待っており、再び抱きしめられた。
翌朝、夫が出勤するのを見届けた後、彼が奈津美を抱きしめた。嫌がるそぶりをする奈津美だが、彼のキスを受け入れた…。



高島奈津美b











最新熟女動画FC2 Blog Rankin







エプロンをつけたまま後ろからどうぞ!

もしもだらしない中年女性の身体を持ったのりこさんが大胆な裸エプロン姿で目の前にいたら…。垂れたおっぱいやお尻がたまらなく男心をそそります。彼女の感度は衰えることを知らず、乳首を吸いまくられ、股間を弄られて敏感に感じてしまい、その表情からエッチが大好きなこともよくわかるのです。バイブを使ったオナニーでも躊躇なし!自分で乳首を責めながら声をあげて見せつけてくれます。最後は好物のおちんちんを濡れたあそこにいっぱい挿入してもらって大満足!


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する