2ntブログ

自慰行為を見られて拒否できない美痴女 HITOMI

HITOMIa.jpg

作品紹介

セクシーな美人妻HITOMIがエッチなフェロモンを放出しながら登場です!

リビングのソファの上でひとしきりオナニーしまくり、気持ちよすぎて管理人に覗かれているのも知らず…。

そもそも用があってやってきた管理人を家に入れてしまうリョウですが、美人人妻オナニーをのぞいて興奮が抑えられない管理人に迫られてしまいます。

触れられるとオナニーの熱も冷め止まぬままの身体は敏感に反応してしまい、調子に乗った男に身体を奪われてしまうのでした。



HITOMIb.jpg






最新熟女動画FC2 Blog Rankin








不倫相手のかなは、紫のネグリジェを着てホテルの一室で俺とふたり。いやらしいムードでかなは我慢出来ずに乳首をつまみ、おまんこを指で擦りだす。もっと欲しがるかなに俺は電マをあてるがどんどん感情があがり「いゃいゃ…」と言われれば言われるほど俺のS心に火がつきケツを叩きながらバイブでも責めていく。かなはバイブを片手にもう我慢出来なくなったのか「おちんちん下さい」と可愛い声でアピール。今日はもう俺の言うことはなんでも聞いてくれるだろう。あそこを手指で乱暴にかき乱すとどんどん潮が出てくる。童心になってしまったかなは、もう可愛い声で求めて快感でカラダを震わせる。さらに肉棒で激しくおまんこ出し入れすると卑猥な音が室内に響きわたるのであった…。



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する