2ntブログ

素人奥様AV面接 チ○ポを求めてやって来た欲求不満の五十路美熟女

明美a

作品紹介

欲求不満を募らせたアラフィフ奥様をAV面接!今回面接に来てくれたのは明美さん(54)。

笑顔が可愛らしい小柄な奥様♪旦那とはお互いを性的対象として見れなくなってからずっとセックスレス。

オナニーで性欲を発散する日々。しかしオナニーとセックスはやっぱり違う。

このままおばさんとして終わるのは嫌。まだまだメス♀として生きたいと願う五十路奥様が久々のセックスで大悶絶イキ狂い!



明美b







最新熟女動画FC2 Blog Rankin







お隣さんはお色気たっぷり!ノーブラ奥様

美白熟女、美魔女、レジェンドなど、、、色々な呼び方をされている服部圭子さんがノーブラでゴミ出し、男を惑わしちゃいます。タンクトップにノーブラ姿を管理人が目撃!その色っぽさに行動してしまう男。ゴミの分別ができてないと注意するつもりで家に押しかけるが、胸元から見えるおっぱい困惑、、「もしかして俺のこと誘ってるんじゃ…」と抱きついてしまう男に「違います、誘ってなんかないです!」と口では否定しても肉体は正直に反応してしまう奥さんと関係を持ってしまいます。五十半ばとは思えない綺麗な肉体と経験豊富なセックステクニックで玄関、リビング、寝室と所かまわずヤリまくる様は必見です。



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する